忍者ブログ
崎岡のリアルタイム日記です。 管理人はヲタクで腐女子な人間なんで、苦手な方は注意してください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新居に!!
とりあえず新しい私の部屋です
これ窓があれだからどうやって物を配置しようかなぁ^^;
とくにベッド←
とりあえず困るのはまだ照明がないことw

部屋自体は狭くなったけど前の部屋には親のクローゼットとかもあったので…それなくなること考えたらあんま変わんないかと思います

今回戸建ての2階に部屋があるから心置きなく音声チャットとかも出来るようになる!←

とりあえずまだ荷物届いてないので暇です(´∀`;)



PR
当初の予定より5時間オーバー\(^o^)/

今から品川まで新幹線で向かいます
着いたら9時とか…

さらば芦屋!
もう戻ってくることは遊ぶ以外はないw←

約10年間ありがとう!!



いよいよ引越し当日、業者の手が加わり大掛かりな作業が始まった模様です!

一体何時間かかるのか…
そして15:17の新幹線には間に合うのかー!?
司会進行、解説はこの私、崎岡星菜でお送りします


…という夢を見たんだ(違


おはようございます崎岡です
…早起きしてゴミ捨て何回か往復してましたのでぶっちゃけ眠いです^^;


今は運び出すのを待ってるだけなのでちょっと暇ですw

寒いー!!



この家的な意味でですがね^^;
お久しぶりでございます(汗
なんやかんややってたらいつの間にやら明日引越しですってよ←

今家の中ダンボールまみれです(´∀`;)
弟なんて昨日完全に部屋片付けちゃったので、今日友達と日本橋行ってやがりますよw

そういや更新してない間に日本橋ストリートフェスタ行って来ましたw
マイミクさんも来られるとのことで挨拶させていただいたりして楽しかったです^^*

ラストはカラオケ行ったりしたので…もはや挨拶ではなくただのオフ会でしたけどねwww


まあそんなことは置いといて…更新停止状態ですみませんでしたorz
サイトにも書きましたが、4月からまた頑張って通常更新にもどすつもりですのでよろしくお願いします

とりあえず昼食べよう…←



みかんなんだぜ、これ

ちなみに左が通常サイズw

先週の金曜日から久々に学校ですorz
…まあ今週の土曜日に卒業式なんですが^^;
というか明日行ったら次学校行くの卒業式w

いい加減絵も落書きも溜まってきたからうpしなきゃなんですが…いいや、帰ったらやろう←


ついでに明日以外は学校午前中なので崎岡さんとってもフリーダムしてます^p^
で、引っ越し前なのでこっちの友達と片っ端から遊んでます^^;

とりあえず自分三学期カラオケ行きすぎ自重w



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]