忍者ブログ
崎岡のリアルタイム日記です。 管理人はヲタクで腐女子な人間なんで、苦手な方は注意してください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のでヒトカラしてきました←

昼に学校付近ふらついてたらカラ館見つけたんでw

しかしジョイだったのはよかったけど…うたスキにログインできない!というか機能自体がない\(^o^)/

せっかくerase or zeroと裏表ラバーズ90点いったのに…←
つかerase or zero初めて歌ったのにすげえ^^;

今日はヒトカラなので普段歌えなかった東方曲がメインでした(´∀`*)
あと裏切りの夕焼けやっと歌えた…!
しかし履修登録落ち着いた木曜日以降に遊ぶ約束してるのできっとカラオケ行くと思うという←

しかも2人デュラ繋がりなので確実に誰か歌うだろこれはwww

なんだかんだ楽しいです
しかし履修登録まだ単位たりなさすぎる\(^o^)/
一年間に42単位いるのにまだ20ちょいしか入れてないとか…ねえよ

という文章打ってたら寝ちゃって降りる駅に着いていた…超焦った(馬鹿
PR
昼頃にmixiで趣味が合う同じ学部の子にメッセ送り、ガイダンス後から一緒に行動してましたw

勇気出してよかった…!
やっぱデュラ人気ぱねぇです^q^
相手のお友達さんまでデュラ好きさんというw
最終的には4人でつるんで…というか私が混ぜてもらいました←

いつか皆で池袋の聖地巡礼したいなー(´∀`*)
いやまあ都内だからいつでも行けますけど…


というか今乗ってる田園都市線って桜新町通るんですよねw
どうしても夜桜四重奏がでてきてしまう\(^o^)/
いや、実際そうなんだけども…

そういや夜桜の作者さんデュラのイラスト担当してましたね
なんかピクシブにいらっしゃいましたn(ry

結論:ヤスダ先生の絵好きだ

最早なんのこっちゃ^^;

そんな私が今聴いてるのはJUST TUNE、その前は裏切りの夕焼け
影響受けすぎですね、分かります←
大学一人でもいい様な気がしてきた←

つか無理だわ\(^o^)/

人数多すぎてもう訳わかんねえwww
とりあえず昼食べようかな…食堂混んでそう^^;
入学式でした
スーツさっみい!!
ここ数日関東は風がやばいです、強すぎます
台風より酷いですよorz

今日行きに更新しようと思ったら家に携帯忘れてました←
さっき弟と合流したときに持って来てもらいましたけどね

ちなみに友達ができる気が全くしませんw
今回ヲタっぽい子がなかなか見つからないー!!
中高はすぐに見つかったのに…orz

まあとりあえずネット繋がったらしいので帰ったらスカイプ繋ごう←

今はたまプラーザで弟の制服作るついでに買い物してます

俺…定期買ったら学校からアキバ行ってダブルスポイラー買いに行くんだ…!

渋谷にあれば交通費いらないんだけどなー…^^;
服みたいー春物欲しい←
やってますよー!w
更新してないくせにこういうことはしっかりとやります崎岡です←

本当はPCサイトも変えるつもりだったんですが…今ネット使えないので出来ませんでしたごめんなさいorz

まだ見てない方は携帯サイトの方へ行ってみるといいよ!
かなりあほなことやってます←

でもPCサイトの嘘祭を今年は全然見れないというのが本当に最悪です;
古キョンサイトなんて毎年携帯もPCも凄いのに…!

広告バナーからフラッシュ、動画までこの日のためだけに計画立ててるっぽいですからね…毎年射手座ぱねぇです←

あとキタユメも去年凄かったし今年もやってそうだよなー…ヤフーとかはどうなんだろ?

うわあああんネット繋がれよおおおお!!


とりあえず今は英語のテストが終わったので帰りの電車ん中です
さすがに今日は部屋の片付けしないといけないから寄り道はしませんw

どうでもいいけど神保町の半蔵門線乗り場分かりにくすぎです
帰り切符買えなくておろおろしてたよ、違う路線の乗り場でw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]