忍者ブログ
崎岡のリアルタイム日記です。 管理人はヲタクで腐女子な人間なんで、苦手な方は注意してください。
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿1人


…と書きたかったが残念、字数オーバーだ。

えー本日体力テストで弁当ないのに母が弁当作り終わった直後に言って怒りをあらわにした顔された崎岡です。

…まじですよ。本当、ノンフィクション←

なんか(整列で)立ったり座ったりを繰り返させられたせいか膝を痛め、あげくに持久走(多分1000m)を走らされるという最悪な体力テストでした;

私、昨日から筋肉痛なうえに朝から腹痛だったんだぜ…?

でもタイム冬より9秒縮んでたw何故だw



んで弟の家庭訪問で先生(自称永遠の24歳)が来てたんで部屋に隠れてました\(^O^)/


なんか私の代の担任なってなかったのに(弟曰く)私の事覚えているらしいんで(何故だ)…隠れざる得なかったんですよ。

…はて、私何か問題起こしたっけか…^^^;

………遅刻常習犯だったからか?
自分でも思います、ありゃひどかったw


で、だ。
その後疲れ切って3時間半ほど爆睡してましたorz
…銀魂見逃した;


とにかく疲れましたorz
…またハルヒとかけいおん!とかパンドラハーツみながらなんか叫んでるかもしれません。。。

画像はこの前の造幣局の夜桜です。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]